2012.11.14

多数ご来店

こんにちわ、kyonです。

今日は少し寒いですが、お天気で気持ちがいいですね\_(^◇^)_/

今週はグっと冷える日が多いそうです。風邪などひかないようにお気を付けください。

(・・・などと書いてるすぐ隣でゴホンゴホンしてるメンバーが若干1名おりますが(-_-;))

さて快晴の本日、遠路はるばる海外からお客様が多数いらっしゃいました。

主にアメリカで、手芸キットを中心にサンフェルトの商品を取り扱っていただいている

取引先様がヨーロッパ各国のお客様を連れて来てくださったのです。

場所柄、海外のお客様は珍しくありませんが

やはりグループとなるとかなり新鮮な感じ。

皆様の目にお店の商品はどのように写ったのでしょうか?

1F、2Fともに隅々までご覧いただきました。

外国の方の反応はストレートなので分かりやすいっ♫

聞こえてくる「cute」「lovely」「great」etc…のお言葉に陰でニンマリ。(#^.^#)

そして本日は、さらにスペシャルゲストもご来社いただきました。

キルト・パッチワーク作家の若山雅子先生。お嬢様と一緒にいらして下さいました。

陰からそっと見つめるだけだったkyonは

海外経験豊富なお二人にすっかり通訳をお任せしてしまいましたっ(-_-;)

そのお陰でお客様たちもリラックスしてお楽しみいただけたようです。

先生、お嬢様!ありがとうございましたっ!(=^0^=)

そして最後のスペシャルショット。

 

若山先生プロデュースのシートフェルト【アメリカンカントリーフェルト】を

若山先生自ら、お客様にご紹介!

そうそうあることじゃないですよね。思わずパチリッ!

一般のお客様も含めて、たくさんご来店いただき楽しい一日でした。

これからもお気軽にみなさまもお立ち寄り下さいね(^_-)-☆

お待ちしております。

kyon