2013.1.8

“さいとうのりこさんオリジナル作品展示会”がスタートしました!

kyonです。

ミナサマ明けましておめでとうございます。本年もどうぞSUNFELTをよろしくお願いします。

毎日毎日寒くて寒くて本当イヤになりますね~(´;ω;`)

でも残念なことにまだまだこの寒さは続くみたいですから

ミナサマ体調管理には気を付けましょうね!

さてさて嬉しい&楽しいイベントのお知らせです。(*´∀`*)

この可愛い表紙が目印の本をご存知ですか?

 

【作ってあげたいフェルトのぬいぐるみ】パッチワーク通信社刊

こちらの著書を出版されたばかりのさいとうのりこさんの作品展示会が

本日より本格的にスタートしました。

何と今回、掲載されているオリジナル作品の展示です。

さいとうさんの作品の完成度にただただ感動です。

なんて綺麗な縫い目!

そしてさいとうさんの作品への愛情をたっぷり感じます。

そんな中でもkyonの独断のセレクトでお気に入り2作品だけご紹介しちゃいますね。

まずはこの子達!

さいとうさんと言えば“くまちゃん”のイメージがありますが

今回の作品の中でダントツに目が離せなくなったのが、この“なかよしカバさんカップル”。

ユーモラスな表情と寄り添う姿が本当可愛い!

そしてこの大作!

メリーゴーランドももちろんさいとうさんの手づくりですよ。

すごい!世界観!!

これ1つあるだけで部屋の空気が賑やかになります♫

この子達以外もみ~んなカワイコちゃんばかり。是非遊びに来てください。

作家さんのテクニックを研究する良い機会だと思いますよ(笑)。