2013.4.30

ホビーショーに参加してきました!

今年もSUNFELTは、4/25(木)〜27(土)まで東京ビックサイトで開かれていた

“日本ホビーショー”に参加をして来ました。

何といっても今回のブースで目をひいたものは。。。

3D化された(一部で)お馴染み、サンフェルトのイメージキャラクター“ベアお(仮名)”

イメージキャラクター

ど~~~~んっ!!!

今後は店舗の看板熊として1年を通して頑張って貰う予定です。

不○家のぺ○ちゃんのように季節感を出しながら、商売繁盛の一役をかって貰おうと目論んでいます。

また、毎年恒例の“オリジナル・ワークショップ”ですが

今年は、羊毛を使った動物の顔をした可愛いイヤフォンジャックまたはマグネットを作るという内容でした。

ワークショップ

ワンコインというお手頃感も手伝って、たくさんの方に参加していただけましたよ(*´∀`*)

ブース内は、今後発売予定の新商品の紹介はもちろん…

新商品2

 

新商品1

今年は久しぶりに素材の新商品“エンボスフェルト”が販売となるのでそれらをメインにたくさんの参考作品をご用意しました!

エンボスフェルト参考作品

その他のフェルト生地も実際に触っていただけるようにこんな感じでご用意。

 mihon

ホビーショーは、エンドユーザーのお客様の声を直接聞ける貴重な機会です。

会社をあげての準備は大変ですが、来年もぜひ参加してたくさんのお客様とお話がしたいと思います。

ブーズ内