2013.12.11

感動の初対面【大高輝美先生&光浦 靖子さん】

お久しぶりです。kyonです。

寒いですね。。。本当に寒いですね。。。口に出しても仕方がないと思いつつも。。。

やっぱり。。。寒いです((´д`))((´д`))((´д`))((´д`))((´д`))((´д`))((´д`))

が、まだまだこれからが冬の本番。お風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。

 

さてさて、タイトルの通り感動の対面が弊社ショールームにて行われました。

詳細はまた後ほどお伝えしますが

光浦さんは、大高先生の大ファンと以前から色々な機会の折におっしゃっており

感動もひときわのご様子でした。

さらに、大高先生ご本人にお会いできたことはもちろん

何と大高先生自らがお作りになった作品を前にテンションがさらにアップしたご様子で(*´∀`*)

ビシバシと携帯で作品を撮影されていました。

(しかも何とその作品の一部をいただいたご様子。羨ましいっ☆)

 

手芸のお話だけではなく、大高先生の世界観や日常のことなどお話が随分弾んだようでした。

 

さてさて、この対談がいつどこでどのように発表されるのか!?

近いうちに大発表いたしますので、お知らせできるまで少々お待ちください。

 

追伸…温かい人柄のお二人の登場に沸き立ち社内撮影会が繰り広げられたことは言うまでもありません。