2012.9.18

Holiday Workshop

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー おはようございます!kyonです。

台風の影響?☂がザーーーっと降ったり、カラッと晴れたりと週末はおかしな天気でしたね。

そんな三連休の最終日、ららぽーと横浜店にて、お子様向けのワークショップを行なってきました。

夏休みや冬休みなど、お子様の長いお休みの時には恒例となっている“ワークショップ”。

なかなか直接聞けない、エンドユーザーのお客様から貴重なお話や意見が伺えたり

子供たちの斬新な発想の作品作りに驚いたり(そこにそれ貼るの!?(;゚Д゚)!的な)と

楽しみの多いイベントです。

ワークショップPOP

 

こんな立派なポスターもご用意いただき、ありがたいことです。

本日のワークショップの内容はコチラ↓

http://www.sunfelt.co.jp/category/hobby/hb_syugeikit/hb_nuigurumi_mascot/kuruppeta

新商品 ボンドで貼るだけ簡単!の“クルッペタかんたんチャーム”です。

全6種類。小さいパーツを切るのがちょっと難しいけれど

後はパーツをボンドで貼っていって仕上げるだけなので、工作感覚で楽しんでいただけます。

さて何人集まってくれるかな?

ワークショップ風景

・・・結果、20名ものお子様が入れ替わり立ち代り遊びに来てくれましたよ(*´∀`*)。

みんな黙々と可愛いチャームを仕上げていきます。

おヒゲを作るのがちょっぴり難しいうさぎさんや猫さんが人気でした。

少し頑張って仕上げるものが、お子様たちは好きなよう。

楽しい一日をありがとうございました。

ちょこちょこやっているこんな感じのワークショップ。

これからは、ここでもバンバン告知をさせていただこうと思っておりますので

ぜひみなさん足を運んでくださいね〜。

kyon